2026.05.11

【お知らせ】ムギくん・リクくんの納骨を行いました

59日、ムギくんとリクくんの納骨を執り行いました。

当日は、宝蔵寺 までお越しいただき、ご家族とご一緒に納骨のお手伝いをさせていただきました。
以前に納骨されていたチョコちゃんのそばへ、むぎくんとりくんも並んでお納めするかたちとなり、
三人が寄り添う穏やかな場所が整いました。

短い時間ではありましたが、あらためてお別れをし、お線香を手向け、
静かに手を合わせていただくひとときとなりました。
その場に流れるやわらかな空気から、
ご家族と三人とのこれまでの時間の深さが伝わってまいりました。

大切な節目に立ち会わせていただけたこと、心より感謝申し上げます。
これからも三人が仲良く寄り添いながら、静かに見守ってくれることを願っております。